見出し画像

もう少しで「0」

彼をだいぶ諦めることができているような気がする。

彼のことを考えてる時間はかなり減った。
自分のことを大切にできている。と思う。

今日は彼のInstagramのストーリーズを覗いてしまった。
旅行には行かず都内で過ごしている様子。
誰といても、1人でいてもいい。
いや。誰かといたらモヤるであろう。
見なきゃいいのに。

彼は私のために時間を使わない。
彼の家へ遊びに行くのはいつも私。
彼から何度か聞いた「今度行こう」という言葉は現実しない。
そういうこと。
それが彼の気持ち。
それが現実なのである。

すごく自分がカッコ悪いし、かわいそう。
認めたくない。悔しい。

彼が私を誘うから。
一緒にいると楽しいから。
必死にすがっているのは私の方なのだ。


少し離れた場所で私が私を眺めていたら何て言うだろう。
「いつまで耐えてるの?」
「私の心がかわいそうだからやめて」
「自分の時間を大切に使って」
「大切になんかされてないよ」
「不安にさせられてるでしょ」
「彼の行動を見て」
って言うかな。

認めたくない言葉を並べてみた。

私は私の時間を大切に大切に生きていこう。
時間は有限。

ありがと。
私とnote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?