見出し画像

やろうと思ってたことができなかった1月10日

今日は保育園登園拒否されて9:00〜18:00まで子供を見てたが、もう本当に子育て向いてない。午前中に仕上げちゃいたい原稿に取りかかれなく、ずっとイライラ。イライラしてるから子供も不機嫌。部屋は汚くなるばかり。

18:00〜22:00まで外に出て、夕飯と仕事に充てたけど、やはりもう疲れてしまっていて、全然執筆が進まない。もうボーッとする時間がもっともっと欲しい。
夕飯なんて牛カツ食べた後に、コンビニ行って、ファミマの焼き鳥食べたから。

22:00に帰ると、子供はまた寝ておらず、それにまたイライラ。寝てないということは、明日朝起きるのが遅くなり、それでまた保育園に行く時間が遅くなる。明日は散歩が早いから9:00までに来て、と言われているのに。

帰ってきてお風呂から出たら原稿執筆しようと思ったが、やっぱりもうだめだ。できないものはできないな。

#日記 #行動日記 #育児 #フリーランス

サポートありがとうございます。育児の息抜きに、タピオカミルクティを飲ませてください。