見出し画像

人生が退屈なら、星読みで自分の枠を飛び出そう!

人生は何が起きるかわからない

今日という1日でさえも✨


今日ね、家族でプールへ行って

その後、夜景を見に行くって話だったんです。


埼玉にはイルミネーションしている

公園があって、毎年行ってまして

今日もそこだと思ってました。


でも、夫が

「都内に行かない?」と誘ってきて


久しぶりに都内へ✨



ママになってから、

もう、表参道とか、渋谷とか

すごい遠い存在になっていたけど、


たまには、いいなぁ😊

エネルギーチャージになる〜!!



表参道にね、

パリっぽいオープンカフェの

お店があって、

今、ティファニーとコラボ中なの💓


可愛かったなぁ。

全てが✨



それでね、今日感じたのが、

夫が提案してくれる、

「それ」にのっかってみた✨


結果、いつもは感じれないジャンルの

キラキラ感、きゅん💖って感覚を

感じる1日となりました。



夫の提案がなかったら、

自分の想像を超える日には

なってなかったの😌



人生も、こんな感じで

自分の中の行動パターンを変えなかったり、

人と関わっていかないと、


自分が想像できる範囲で

ゆっくり進むのかもね😊


それも、悪くないけど、

このままの延長線上にある人生を

「退屈だなぁ」って感じてたら、


思わぬ行動をとってみたり、

誰かと関わって影響受けるのも

良いですよ💕



ユキの

占いセッションを受けてみると、

思わぬ視点が入って

面白い道へルート変更あるかも😎



自分の中の視界では広すぎて見えない

宇宙からのギフトが

星読みに詰まっていて、



まさか?自分が?と思うようなジャンルも

実はあなたにとって

人生を豊かにする事があるよ😊



まずは、自分の太陽星座の生き方を

おさらいしてみると

いいですよ😊


無料プレゼントを受け取ってくださいね!



🔽無料プレゼント🎁


生き方!を変えたい!あなたのための

12星座別☆自分トリセツ

〜お仕事で生かせる強み発掘シート付き〜

無料プレゼントはこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?