見出し画像

【貴重な画像付き】国際線の機内食、23年3月と9月④帰国便 Breakfast編

23年3月
23年9月

朝食はどちらも美味い。特に9月の卵料理がパンに合います。

自分からしたら、フルーツも外国的な感じがします。

ユナイテッド航空の朝食は、着陸前約1時間前にサービスされます。

それって、3月は搭乗後に機材トラブルが発生し、フライトが8時間遅れるという大アクシデントがあった影響かなと思ったんですが、9月もそのような時間に配膳されました。

その結果、着陸体制に入っても、トレーが回収終わらないという事態に。

目的地まで残り10分の表示
トレーを床に捨てて降りる
トレーを床に捨てて降りる

エコノミークラスの多くの人は、回収されないトレーや飲み物の残骸を、床に捨てて飛行機を降りました。

こんな汚い機内は見たことが無い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?