見出し画像

オーリー 継続は力なり

スケボーを初めて2年半ぐらい経つ
今オーリーというトリックと戦っている
(オーリーとは簡単に説明するとスケートボードと一緒にジャンプする技!わからなければググってくれ)

これがなかなか強敵なんだな。
スケボーをはじめて皆んながぶつかる壁と言われている

センスがある人は早ければ1か月ほどで出来てしまうらしい

私はなかなか成長が見られな日々が続き、もうあきらめようかな、と思う日もあったり。
でもくやしくてまた続けて今日まできた

『継続は力なり』

あーこの言葉は本当だったんだと感じた瞬間があった

私はスケボーをはじめて2年半にもなるがオーリーというトリックがやっとチョコっと形になってきはじめている

とても嬉しかった

できる人からすれば、スケボーのセンス無しと思われたり、ダセーと思う人もいるかもしれない

でも他人にどう思われようが関係ない、自分がやりたいようにすればよい

だって楽しいんだから

今後の目標は40歳までにオーリーができるようになることじゃ(当初の目標は40歳までにキックフリップするだったが、まだまだ遠い!!スケボーは甘くなかった)

この目標が達成できるように、頑張る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?