「IT技術者が不動産鑑定に寄り道した話」のPR

昨年ナヲ次郎noteに「IT技術者が不動産鑑定に寄り道した話」を投稿していますが、埋もれてしまいそうなので、こちらでも宣伝させてもらいます。

私自身の体験談を元に、不動産鑑定評価って具体的にはこんなことをやっているよという話です。
IT技術者で不動産に興味がある方や、不動産を担保にお金を借りようとされている方などは参考になるかなと思っています。
畑違いの人間が宅建に合格したからって、不動産鑑定に携われるものなの?という疑問を感じた方も大歓迎。

いちおうノウハウっぽい話なので有料にしていますが、100円に値下げしたので読み物としてもお得です。是非!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?