見出し画像

ひきこもる効果

こんなご時世なので、ひきこもる事をアクティブに。

ま、元々ひきこもるのは好きな方で、読書、映画、料理、音楽など好きなジャンルはインドアなので。

イエモンとオアシス、ヒデのドキュメンタリー映画を見て感化され、愛を読む人という映画で考えさせられる。

ドラム練習パッドも到着したのでこれからYouTube見ながらコツコツ練習していく。いつかライブでやってみたい笑

活動の幅を制限する事で、集中でき深堀できる。

外出規制は世の中を暗くするけど、考え方次第で人生を豊かにもする。

はやくこの騒動は終わって欲しいけど、どんな時も人生を楽しむ、五感を磨くを頭に入れて豊かにしたい。

一番は妻と娘とずっと一緒にいて幸せなこと。本当に幸せな事だと思ってます。

これからは仕事だけでなくプライベートのnoteもたまに書こうかなと。笑

よろしければサポートお願いします