見出し画像

整体のすすめ

おはようございます。


今日は整体に行くので、
近くのカフェで朝活中です。


私は定期的に
整体に行っています。


行くのと行かないのでは
身体の整い方に
雲泥の差があります。


身体を整える、
というのは本当に大切です。


やりたいことがあっても
身体を壊してしまっては
どうしようもないです。


また、身体が整っていると
デスクワークが楽になりますし、
普段生活する時も
体のしんどさがないので
とてもいいです。


いつも、
整体をしてもらった後は
3人くらい背負っていた人を
おろした感覚になります。笑


しかし、
どこの整体に行ったらいいか、
と悩む方も多いと思います。


整体師さんのレベルも
まちまちなので、
1番いいのは知り合いの
感想を聞くことです。


私は友達の紹介で
今の整体師さんに
出会うことができました。


もし周りに
整体に行っている人が
いない場合は
ホットペッパーなどの
口コミが多く、
評価が高いところを
選ぶといいと思います。


整体に行く人生と
行かない人生では、
全く違ったなと
感じています。


整体に出会えて
よかったと思えるので
みなさんにもぜひ
この経験をしてほしいです。


今日も素敵な1日を^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?