見出し画像

クリスマスの過ごし方

おはようございます。


今日はクリスマスですね^^
みなさんにとって
素敵な1日になるといいな〜


今回は、私の今日の過ごし方を
書いておこうと思います。
(夫は朝から夜まで仕事で不在。)


誰得?という気もするのですが
たまにはこんな
ゆるいことも書きたくなったので
お付き合いください。


今日は朝はカフェで
ひたすら作業をします。


今朝はバッチリ早起きをして
カフェに来られたので
最高な1日の始まりを
迎えられてハッピーです。


いつも通り
noteを書いたら、
ゼロ秒思考、
モーニングノートも
書こうと思います。


また、実は今
あるコミュニティに
入るための最終課題に
取り組んでいるので
朝のうちに90%くらい
仕上げてしまおうと思います。


いくつになっても
挑戦するというのは
ワクワクとドキドキがあって
いいですよね。


午後になったら
私の一番のお気に入りの
ケーキ屋さんで
予約している
クリスマスケーキを
取りに行こうと思います。


先月、1時間近く並んで
やっと予約できたのも
いい思い出。


その後は実家に
ケーキを届けて
親と一緒に
お昼ご飯を食べる予定です。


好きな人と過ごす
クリスマスも素敵ですが、
実家を出るとなかなか
親と過ごす機会も減るので、
親と過ごすのも
いいなと思っています。


その後は家に帰り、
ひたすら家の片付けを
します。


先日インスタグラムで
片付けの投稿を見てから
片付け欲がすごく、


その時から、今週末は
絶対に片付けをするぞ、
と意気込んでいました。笑

棚の中と冷蔵庫の中を
重点的にやっていこうと
思っています。


その後は
のんびり猫と過ごしたり、
ワインを飲んで、
おつまみを食べて、
ゆっくりお風呂に入ったり、
自分を癒す時間にしようと
思います。


そして、夫が帰ってきたら
ケーキを一緒に食べて
寝るだけ。


書き出したら
最高の1日になりそうで
ワクワクしてきました。


みなさんは
今日はどんな1日を過ごしますか?


今日も素敵な1日を^^


#クリスマスの過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?