見出し画像

宮島未奈『成瀬は信じた道をいく』を読んで

『成瀬は天下を取りにいく』がとても良かったので続編もすぐに買ってしまいました。
成瀬が周りのみんなを巻き込んでいく姿はなんだかやっぱり羨ましい気持ちになる。
どんどん成瀬が好きになる。
何度も言うけどやっぱりまっすぐで一生懸命な人はかっこいい。

今回に出てきた主人公の中で篠原かれんちゃんが特に好きでした。
彼女の成瀬を嫌悪せずにいいね!ってなるのが良かった。

彼女の人生を追いたくなるみゆきの気持ちがとてもわかる。
もっと彼女をみてみたいな。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?