見出し画像

セントチヒロ・チッチ『いつまでも これからも』を読んで

この間、解散ライブのDVDみて読みたい欲がましたので買ってきました。
久しぶりにエッセイ読んだ気がする。

チッチのことは好きだけど推しってほどでもなかったので彼女のことを深く知ることもなかったのだけれど、アイドルとしてのチッチしか知らなかっただけど、彼女のBiSHになる前、BiSHでいるとき、その後の未来についてまっすぐで素直な言葉で書かれててチッチのチッチらしさが出ていて素敵でした。知らない彼女の良さがしれて良かった。やっぱり私はエッセイを読むのが好きだなって思った。

BiSHのDVDを見てからBiSHロスを感じててメンバーの本を読みたいと思う日々です。
チッチの今後も応援したいな。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?