見出し画像

モモコグミカンパニー『目を合わせるということ』を読んで

最近はずっとBiSHの本を読んでいる気がする。
自分の中でずっと忘れたくないしずっと生き続けたいなって思います。だから解散してからも色々見ています。

今回はずっと読みたかったモモコグミカンパニーの最初のエッセイ。
なかなか本屋さんで見つけられなくて困ってたけど、文庫化になってすぐ見つかってやっと読みました。うん。

最近『解散ノート』を読んだけどこちらはもう少し若いモモコの素直な気持ちとBiSHの赤裸々な気持ち。読んでてもっと好きになった。やはり彼女のことはとても好き。
彼女のまっすぐな生き方と素直な気持ちと悩みながらも前に進む姿にいつも影響を受けてるような気がする。。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?