見出し画像

星の人

人間という箱に入った宇宙人。
違う星からくるとそりゃ理解しあうことはない。
今日見た映画のセリフ。
そのとおりだと思った。そうそう、ほんとその通り。
この現実を強制終了したら、どんな世界が待っているのかな??
新しい出会い、新しい環境、新しい空気。
人って結局人生決まっているような、もがいてもがいて選択したとしても、もう決まった運命を生きているような。
だったらもんもんと考えるのも、もう決まってる??
ぐるぐるするのももう決まってる?
昼間海の波にもまれもまれてエネルギー失ったのかリチャージしたのかわからないぐらいへとへとで家に着いた(笑)もう決まってた??
星から来た人間。ああ知ってしまった、これも折り込み済??
泳いだあとのごはんってなんであんなに美味しいんだろう。
走ったあととは違う、全く違う。
物書きになりたいけど、なったらなったで変化がほしくなるんだろうな。
だってそういう星からきたから。
これいいね、なんでもそのせいにできる(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?