見出し画像

月一靴磨き

月一回の靴磨き習慣。
移動回数が激減しているので靴を履く
機会も減っているな。

でも、足元って他人は見てない振りしていても
しっかり確認している。
ベルトとかも同じように。

靴箱の中であれ?そう言えば
最近あんまり使っていないなという靴を
取り出してびっくり。
なんかうっすらカビのような・・・

いや革靴だからあり得る。
取り出して撮影した時点ではこれは
自分への戒めだから捨てよう。

って安易に考えたけど良く考えたらこの靴
ソール意外にもかなりのメンテナンスしてた。
つまり購入金額分くらいは投資している。

戒めなら残しておく。
もちろん、他の靴同様、ブラシを使って
丁寧にクリームも塗って。

毎週はやらなくても
月に一度は靴にも愛を


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?