見出し画像

ポートフォリオサイトをリニューアルしました

以前からやらねばやらねば…と思って数年放置していたポートフォリオサイトをやっとリニューアルしました。ぜひご覧くださいませ。

デザインはある程度できても、コーディングができない人間なので、Wixを使用して作成しました。元々Wixを使って作っていたのですが、久しぶりに開いたら編集機能が劇的に進化していて感動しました!素人でも見栄え良く、低価格で作成できるサービスは本当にありがたい限りです。

(ちなみに最初STUDIOで作ろうとしていたのですが、私にはちょっと難しかった…。デザイン面においてより編集機能が充実かつハイクオリティなのだと思いますが、その分自由度が高過ぎて迷子になりました。)

自主制作本や、執筆実績のページ


モノクロイラストのギャラリー

まだコンテンツが少ないのですが、これから増やせるように頑張ります。
ブログ機能もつけたので、よかったらこちらもご覧ください。徐々にnote等に書いていたものも、このブログに集約していくつもりです。
https://www.nobusenobuyo.com/blog

この記事が参加している募集

私の作品紹介