見出し画像

『時をかける少女』A.I版 (角川映画)

『時をかける少女』と言えば、黒島結菜さん版、
アニメ版を思い浮かべる方が多いと思いますが、
私は大林宣彦監督の原田知世さん版『時をかける少女』です。

映画のエンドロール背景が原田知世さんの歌に合わせたミュージカル風のPVになっているのですが、本編撮影中に同時に撮影していたってことですよね。当時は、さほど気にならなかったのですが、今見直すと時代を先駆けていたのだなぁと思います。

本家角川映画はこちらでご覧ください。

https://cinemakadokawa.jp/dvd/houga/40/372.html

私の作成したA.I版もぜひご覧ください。

A.I版イメージ

タイムワープのイメージ
モーションブラーてきな効果
ラベンダー畑
未来風

インスタリール

後書き

映画より先に、NHK少年ドラマシリーズ『タイム・トラベラー』しても放送されていました。こちらも見ていました。

すべてMidjourney V6にて作成しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?