見出し画像

【Zoom Rooms】はじめてのNeat Pulse

Neat PulseはNeatデバイス用のクラウドベースの管理プラットフォームです。getting startedは以下にあります。

トライアルで使えるようになったので、さっそく最初の最初のところだけ、やってみました。

Join Neat Pulse!

という件名で「noreply@pulse.neat.no」から招待メールが届きました。

メール本文の[Accept invite]をクリックするとポップアップでパスワード入力画面に。

Neat Pulseのサインイン画面

パスワードを入力し[Sign in]をクリックすると以下の画面に。[Got it]をクリックすると

デバイス追加画面に。ここからNeat製品の追加をするんですね。

左の[=]をクリックしたら、こんなメニューが。

Audit logsが気になったので見てみたら...。おおお、ログが残ってました。

左下の[Sign out]をクリックすると↓↓↓こんな画面になりました。[Sign back in]をクリックすると

サインイン画面に戻りました。

https://pulse.neat.no/をブックマークしておきました。


最後に

お気に入りのベッドが増えたにゃん。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?