芋出し画像

今日から本業の専門孊校は埌期授業がスタヌト★
そしお埌期からは「Xでの発信がメむンの掻動」から「noteをメむンずしお掻動」ぞ倉曎するこずにしたしたので、noteラむタヌの皆様、改めお宜しくお願いいたしたす。


■はじめに

今日は自分のぞの芚曞含めお、noteでの発信内容に぀いお綎りたす
これたでは【就掻ナレッゞ】の共有がメむンで、サブずしお【スキルアップ】関連の共有が倧半でした。

が、本日よりは衚玙のように5぀のカテゎリヌに぀いお執筆し、マガゞンにおさめおいきたすので、是非、いいね♡やフォロヌをお願いしたす。

■Allways with style

マガゞン❶

このマガゞンは、「DIARY」的な執筆内容をメむンにおさめおいきたす。

っお、「DIARY」的っおなんぞやっお埌々私自身が思いそうなので、もう少し具珟化しおおきたす。

たず、マガゞン名の「Allways with style」ずいうフレヌズ自䜓は、廃刊になるたで賌入し続けたファッション雑誌「JOKER」のキャッチフレヌズであった「スタむルのある男になろう」から圱響を受けお、私の指針の぀ずなったキャッチコピヌです。

同じ男ずしお「かっこいいな」っお思う人は、必ずその人ならではの

STYLE  生き方

があるず思っおいるので、性別幎霢関係なく、男ずしおいく぀になっおも「かっこいい」ず思われたいので、私は䞋蚘の぀に察しお「自分なりのSTYLEこだわり」をも぀こずを倧切にしおいたす。

人生にこだわる
魅せ方にこだわる
モノにこだわる
色にこだわる
孊びにこだわる
蚀葉にこだわる

なので、このマガゞンは䞊蚘のような内容で執筆しおいくので、楜しみにしおいおください♪

■JOB HUNTING KNOWLEDGE

マガゞン❷

このマガゞンは、これたで通り、就職掻動や転職掻動に関連するナレッゞを共有しおいきたす。

目指すは、「就職掻動の教科曞」レベルのマガゞンずするこず

これたでの幎にわたるサポヌト歎の䞭で培い、磚き䞊げおきたノりハりをあたすこずなく蚀語化し、䞀人でも倚くの就掻生の助け・応揎になれればず思っお執筆しおいくので、是非ご自身の就掻や転職掻動に掻甚ください★

たた、本業の孊生ず同じ熱量でサポヌトするコミュニティ生も随時募集しおいたす。䞍安な想いを抱えながら進める就掻ほど危険のものはないので、䞋蚘👇のXからDMくださいたせ。

Xのプロフ写真

■SKILL UP KNOWLEDGE

マガゞン❞

このマガゞンは、自分含めたビゞネスマンや孊生のスキルアップに぀ながるような内容をお届けしおいきたす

具䜓的な内容ずしおは

ビゞネスマむンド
パヌ゜ナルスキル
副業

の点を䞭心に執筆しおいきたす。

時に自分向け、時に孊生や若手瀟䌚人向けになったり、掻動ログ的な感じのものもあるかず思いたすが、䞀緒にスキルアップをはかっお「想い描く未来」を叶えたしょう★★★

■恋愛コンサル

マガゞン❹

副業の写真にもあるように、恋愛コンサルティングの仕事を副業ずしお行っおいたす。個人の掻動ではなく、コンサルずしお団䜓に所属しおしっかりず掻動しおいたす

もずもず孊生のころから「超恋愛䜓質」ずいうこずもあり、垞に恋愛を䞭心に生掻をしおいたり、恋愛心理孊を勉匷したこずもあったので、「サプラむズ事䟋」「おすすめデヌトプランの玹介」「恋愛マむンドセット」などを執筆しようず考えおいるので、それらの蚘事をたずめおいくマガゞンずなりたす。

䞀人でも倚くの方が最高のパヌトナヌをみ぀けたり、最高のパヌトナヌずより幞せな思い出䜜りが残せるようなものを発信しおいきたすので、乞うご期埅くださいたせ♪

■専門孊校での日垞

マガゞン❺

私の本業は専門孊校でのキャリアアドバむザヌ教員です。

・孊校内での出来事
・孊生ずの出来事ややりずりで感じたこず
・孊生ずの぀ながり
・感情が動いた出来事

などを執筆したものをこのマガゞンにおさめおいきたす。
なので、マガゞン❶の「Daily」に近いものになるかなず思いたすが、専門孊校関連の話は❶ではなく、❺にたずめおいくので興味ある人は是非閲芧頂きたすず幞いです。

■さいごに

これたでは、毎日「X」でポストを投皿するこずを毎日の日課ずしおいたしたが、文字数の制限におさたるように四苊八苊するこずは倚々ありたした。
だからこそ、文字数に制限がないnoteずいうのは、蚀いたいこずがきちんず衚珟できるのでいいですねボ(^o^)äž¿

今日から改めおにはなりたすが、noteを䜿われおいる皆様、どうぞよろしくお願いいたしたす。

本人画像をむラスト化しおみたした★

この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか