見出し画像

にしむら珈琲の『コーヒー』が私の教室の『音楽』



仕事、子育て、家事、園・学校、習い事。
大人も子どももみんな忙しい。


貴重な時間をお預かりし、習いに来てくださるのだから、音楽と共に豊かな『時間』を過ごしてほしい。

そんな思いで教室を作っています。

私の音楽教室
Instagram@neben.ashiya


その思いはきっと、ウィーンに留学していた頃に強まりました。


カフェでゆったりと過ごす人
街並みを散歩する人
レストランで食事を楽しむ人
コンサートホールへ出かけ音楽を堪能する人


そんな景色を見ていると、そこで過ごす『時間』をとても大切にしているように感じられました。


+++

私はにしむら珈琲が大好き。

その理由は
ヨーロッパの空気を感じられる格式高いインテリア、クラシック音楽の流れる空間、そして安定して美味しいコーヒーやフードが楽しめること。

にしむら珈琲の『コーヒー』が、nebenにとっては『音楽』。


こんな風に
音楽と共に過ごす時間そのものを楽しみに来ていただけるような場所になっていけたらいいなぁ。

最近、nebenを選び電車に乗って遠くからお越しくださる方が増えてきて、とても嬉しく、また驚いています。


音楽を楽しみにnebenへ行ってみよう!と気軽に思っていただける場所になれたら嬉しいです。

Instagram@neben.ashiya


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?