とうとう、というか。早くも。

そんなわけで、「不機嫌なクリスマス」早くも完結しました。

毎日二話ずつ上げていたのでですが、あと一話で最後だったのでまとめて更新しました。

かなり季節外れのクリスマスストーリーですがいかがでしたでしょうか?

少しずつ修正を加えながら改めて読み返してみても何とも切ない。

実はハナコにはモデルとなる女の子がいますが、懐かしく切なく思い出されます。その子についてはまた別の機会に語るとして。。。

とにかくnote版としてこれで完結です。

また次回からは過去の別の作品を更新して行きます。
ぜひ読んでいただけると幸いです。

ねぶしゅうじ

よろしければサポートお願いします! しがない物書き活動の減資として大切に使わせていただきます。 m(__)m