Lvi札幌へ、アシュラシンドローム"サンザメクツアー"

ほんの数時間前まで北海道に居たと思ったら、あっという間に江戸にいる私。
こんばんわ。お元気ですか?
ツッキーです。
この度Lavida inesperadaはアシュラシンドロームのサンザメクツアーの初日、札幌KLUB COUNTER ACTIONにてLiveをおこなって来ました。
久しぶりの遠征と自身初の北海道、浮き足だってたのです。

空港へ

ほら、浮かれている。


カメラマンのえみだむ アシュラサポートDr.マーシーさん
俺と違って浮かれてない。シュッとしとる
Ba.NAOKIX おそらくタム🐕を遠隔で眺めている
俺と違ってシュッとしとる
ジョン君は俺と違ってヤクルトをテキーラだと思っている
フライト✈️ ほぼ宇宙
あっという間に新千歳空港着
機材も沢山でかっけー
ホテルにチェックインしてから夕食へ
ジンギスカンを食べる私達
すっごい満腹顔なの
Dr.ジョン中村さんすっごい焼くの美味いの
俺、ビール二杯でこの顔色なの
前入り挨拶しにCOUNTER ACTIONへ、海外のライブバーみたいでイケてる。
その後ジョン君とマーシーさんと飲み直して明日に備える
おはよう札幌☀️結構暑い。
リハに到着。楽屋も広くて素敵✨
本番前🔥

そして本番はそりゃもう凄い熱気。サウナかと思うくらいの盛り上がり。トッパーのTMNがドワっとフロアを仕上げてくれてたおかげもありLviはとても温かい雰囲気でLiveが出来たのだ。来てくれた皆ありがとう✨

打ち上げ皆んなで乾杯🍻めっちゃ楽しかった。
あっという間に夜は明け、帰路に
東京〜東京〜

といった様に秒で過ぎ去っていった初札幌遠征。
MCでも言ったけど、亞一人君との初対面でどんな圧かけられるんやろかって思ってたんやけど、打ち上げの席で「俺ぁツッキーに美味いもん食って帰って欲しい、そしてLviも最高だよ。良い音楽だよ」なんつって熱い話をした訳。
少年の様な無邪気さと、ステージに立つとヒーロー。
おいみんな知ってたか?
アシュラシンドロームの青木亞一人って人間最高だぞ。推せるぞ。
あーもう知ってたか、俺より先に。
歌い手として自分がなりたいモノやりたい事やるべき事やらない事、沢山色んなモノを吸収出来た札幌の夜。ありがとう。

また行きたい✈️
次回は6/30下北沢251

新曲も好感触✨待っているぜ!
--------------------------------------------------------------
Lavida inesperada
2020.夏
La vida inesperada(ラ・ヴィダ・インエスペラダ)結成
2021.5
ライブ活動開始
5月よりライブ活動開始
Rockを基盤とし、ska、latin、alternative、広い音楽性を1つにした楽曲がラインナップ

サブスクリプション

HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?