引き寄せの法則〜私の勘違い〜

こんばんは!ママシンガーソングライターの音子です。

娘ちゃんが保育園行きだしてから、
ずーーーーーっと鼻垂らして、ほぼ毎週熱だしてるんですけど。
微熱くらいじゃ、超元気で、お外あそびに連れて行ったほうがいいんじゃないかってくらいw
最初は、やること計画しても、娘ちゃんの体調でできなかったことに
ダメージ食らっていた私ですが、最近は慣れましたw

さて、今日は、引き寄せの法則を実行している私の勘違いなんですけど
同じ人いるかな?w

引き寄せ、宇宙の法則って『気分良くいること』を選択していくうちに
波動が変わって、現実が変わるよってことじゃないですか。

私の勘違いが何かって先に言ってしまうと
趣味や読書などやりたいことをやるとか瞑想して無になる、その他、安心する時間を持つことしか気分良くいられないって思っていたんですよ。

簡単に言えば、『仕事以外でしか気分良くできない』と思っていたんですけど。

仕事することを選択することが気分いい時だってありますよねw

それぐらい、仕事を『やらされているもの』と思い込んでいたんだろうけどw

6月から、屋号を持ちたいがため、音楽が仕事って言いたいがために
稼げていないので全く出す必要もない開業届を出して、これまで『音楽を仕事にする』ということに悩み、もがいてきたのに、ものの5分でそう言えるようになって笑っちゃったんですけど。

私の場合は自分のやりたいことやり出したから、そう思えたんだけど。
今、自分の気分を良くしてくれるものは、この作業をすること
ってこともあるんだねw

今までもあった、働きに行っていた時も、仕事をやった方が気分いい時ありました。
でも、私は、あえて瞑想したりしていましたw
(個人サロンで働いていたことがあって、店に一人でいることが多かったんです)

仕事の仕方も、きっと自分で決めることができれば、
どういう進め方が、今の自分にとって気分いいかなって問いながら進めるのがいいんですね^ ^

たまに、すんごい大事なこと忘れていることもあるんですけどw
怒られるだけですからw
なんとかなるなる♪

最後までお読みいただきありがとうございました^ ^


活動
⭐️youtube
2020年クラファン成功で作れたMV『母へ』協力してくださった皆様に感謝。
https://youtu.be/gmOaIlA2qUY

歌や小話、子供の成長記録などの動画。
https://www.youtube.com/channel/UCHsAu4Gbr7MXrsGDBHksN9Q

⭐️コミュニティサロン
音子の音楽活動の様子や、子育て奮闘記録や日々のつぶやきブログなど、会員限定ページ、特典があります。

music children powered by BASE
ママシンガーソングライター音子のオンラインショップ。音子デザインのグッズ、サロン、CDなどを展開。
necoshop.thebase.in
⭐️CDの売り上げの一部を医療現場に寄付します!
https://necoshop.thebase.in/items/44447049
CDの1200円をピースウインズジャパンに寄付します。
https://peace-winds.org/support/covid-19


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?