見出し画像

先生

アニメ、漫画、ドラマ、小説

そんなぬるいもんじゃなくて

先生と恋?甘くないことくらい分かってるよ

でも もっともっと甘くないのは
私の気持ちで

貴方に褒められる為に勉強して

貴方に見て貰えるように背伸びして

貴方に認められるように努力して

甘いのは貴方に対する私の気持ちだけ

貴方を見つめる私の目だけ

貴方と目が合った授業の数秒だけ

チャイムの後に話す瞬間だけ

すれ違って貴方の香りがしたときだけ

イケナイ恋ってなんですか?

誰かに許可されなきゃダメですか?

腕も綺麗にしたよ、先生に見てもらうために。

HRの教室で男女交際の噂が飛び交う

そんなときだって、私は先生しか見てなかったよ?

セーラー服と見えない拳銃のフル装備で。

この記事が参加している募集

忘れられない先生

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?