意外と歩いてる【日記23/12/05】

こんにちは。
セリンドリカ佐々木です。

・万歩計

この間のブラックフライデーでfitbitというデジタル万歩計を買いました。

というのも1か月前にいきなり思い立ってハーフマラソンにエントリーしたので練習のモチベーションを上げるために走った距離が測れるものが欲しかったんですね。

というわけでここ最近つけっぱなしで生活しているのですが頑張りが目に見えるので階段を使おうとか1駅歩こうとか言う気持ちになれてモチベーションを上げるという当初の目的は達成してるかなって感じです。

今日もつけながら生活していたのですが特にランニングなどをしていないにもかかわらず9000歩も歩いてました。

意外と歩いてるもんですね。

ちなみに休みの日は500歩とかです。

やはり元ニートなので休みの日は引きこもってしまいます。

こんなんでハーフマラソンに間に合うのでしょうか。

ともかくそろそろちゃんと練習しないとですね。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?