見出し画像

皆様初めまして💕競艇覚醒ニートギャルです!💕

競艇好きな皆様!初めまして!💕
私は競艇歴7年(正確に計算するともう少し長いかも?)の
競艇覚醒ニートギャルです!💕

今までただのニートギャルでギャンブル狂だったのですが(主にパチンカス)競艇だけ触れたことがなかったのです。

もう残されたギャンブルは競艇ぐらいか、と思い
結構頑張って研究や現地に行って予想、配信など隅々まで見た結果、

こんな私でも遊んで暮らせるぐらいになりましたww!💕

まさか自分でもこんなに勝ててしまうとは思ってもいませんでしたw💕

この予想を皆様に広めてみんなで楽しみたい!

そう思いこのnoteを始めました💕

皆様も負けて悲しい思いばっかりしていませんか?(´;ω;`)

私はそんな皆様の気持ちを理解し(ギャンブル狂だったためw💕)
そのうえで皆様に役立つ、

💕競艇覚醒ニートによる予想💕
今後有料記事やマガジンにして発表していこうかなと
思っております。💕

とりあえず「フォロー」してこの記事にコメントなどして
次の予想まで待機してください!
(離れちゃったら泣いちゃうよ?(´;ω;`)💕)

では皆様、競艇覚醒ニートギャルの予想
楽しみしてお待ちくださいね💕


競艇覚醒ニートギャルと一緒に競艇を盛り上げていこうじゃないか!💕