見出し画像

麻綸ちゃんスイーツイベント&屋号発表‼️(2/22・23)

このイベントは、2回目✨

前回好評で、そろそろ麻綸ちゃんのスイーツが食べたい今日この頃だったので、開催を打診!

今回の見所は、3つ‼️

①私が、京都までこれを食べる為だけに通っていた大好きなスタウトチーズケーキ。

でも、ある日メニューから消えていたΣ(゚Д゚)

その思い出の味を再現して欲しいとお願いしたのが、昨年の初イベント。

今は、もう食べらないので、写真と口頭でしか伝えられない少ない情報を元に作ってくれた。

前回は、再現率65%
これでも凄かった!!

前回の食べた感想から練り直した今回!→再現率91%‼️

いやーーーあの味わいが帰ってきました(*´▽`*)

また、チーズケーキに出逢えるなんて✨✨

その味わいを知ってるもう一人の人も驚いてました👍

また、味わせてくれて、ありがとう😭😭😭‼️‼️‼️


②今回は、フットサル経験者の麻綸ちゃんとボールを蹴るのも楽しみのひとつ⚽

かなり楽しかった!
でも、本気で疲れました😁

終わった後、夜営業があったのですが、麻綸ちゃんと顔見合わせて『今日店休む?』って言う程、疲れました(笑)

店開けてすぐに麻綸ちゃんが眠い~💤と言う程、めっちゃいい疲労感でした!

疲れた体には、マリンビールとスイーツが、染みました(*´ー`*)


③屋号
今回の目玉‼️
屋号発表📣📣📣

oursonfika『ウルソンフィーカ』

いい名前です✨

思い入れは、画像より。


屋号決定記念に、うちの天井にサインを書いてもらいました✒️

うちの店の雰囲気に絶妙にしっくりくる馴染みかた👍
Area26を彩るインテリアのひとつになりました‼️



oursonfika『ウルソンフィーカ』が、彼女のスイーツを求める人に届くことを願います‼️

麻綸ちゃんイベント2nd!

今回もありがとうございました(*´ー`*)

このバッジかなり可愛い✨
欲しい人は、直接麻綸ちゃんに連絡してみてください(^^)/

サイン入りオムライス👍