見出し画像

CANDYSめぐみ 写真集発売イベントin大阪

写真集『mimosa』発売記念✨

CANDYSめぐみin大阪


⭕3/12(火)19時~21時


平日ですが、是非ともお時間ください!!!!


OLをしながら、アイドル活動をしているので、この日しか時間が取れませんでした🙏


遠く北海道からCANDYSのめぐみちゃんが、1年振りに大好きな大阪に来てくれます✨


アイドルの写真集発売と言えば、全国各地でのお渡し会📖ヾ(・ω-。)♪


そこで、大阪でのオフ会とお渡し会を兼ねたイベントをArea26で開催します🙋


一人でも多くの人にめぐみちゃんを知ってもらって、写真集を広めたいです!!!!

⚠️尚、この"紙の"写真集の販売は終わっているので、このイベントでしか購入できません‼️


💮参加費¥7,000(写真集付き)

・mimosa 1冊(その場でサイン書きます!)

・めぐみのドキドキ💀

手料理2品

・ワンドリンク付き


写真集複数購入(デジタルもカウント可能)の方には、更なる特典もご用意してます!


#札幌CANDYS

#めぐみ

#写真集

#北海道

#元ファイターズガール

#写真集発売記念イベント

#大阪

#玉出

#アイドル

#北海道アイドル