見出し画像

【自己表現講座】内なる声に従い、あるがままの私を生きる

願いを叶えるアカデミーの和田玲子です。
今日は【自己表現講座】のご案内です。

あなたは
ワクワクすること
好きなこと
楽しいこと
やりたいこと
思う存分にやったらいいよ!
って言われたら、どうですか?

わーい!と言ってやり始めますか?
それとも、それってなんだろう
私は何をしたらいいだろう・・って
考え込んでしまいますか?

2年前の私はまさに後者!
私のやりたいことってなんだろう・・
その沼にずぼずぼと埋もれていました。
以後、このような状態を
「やりたいこと迷子」と呼びます。
それまではずっとやりたいことを
やっていたはずなのに・・
気が付いたら、やりたいこと迷子になっていました。

お仕事もあるし
楽しいこともある。
幸せも感じている。
けど、なんか私のど真ん中を生きている感じがしない。
私のパワーが使えていない気がする。
なんだか満たされていない感覚がある。
そんな風に感じたんです。

やりたいこと迷子になってしまった原因
そこから抜け出し
やりたいことを見つけ
思いっきり自己表現できるようになった道のりを
全部公開します。

また、多くのクライアントさんとの出会いから
私のようにやりたいこと迷子になった方が
思いっきり自己表現されるまでを
側でサポートさせていただく中で
そこにある共通点を見つけました。
私だけじゃなかったんです!!!

その共通点をまとめて、講座の形で
分かち合うことにしました。
ひとりでも多くの方に
あるがままの本来のやりたいことを思い出してもらい
全力で自己表現する世界を
思いっきり楽しんで欲しいのです。

〇こんな方におススメ

・自分を思いっきり表現してみたい
・やりたいことが分からない
・好きなこと、楽しいことを忘れてしまった
・やりたいことはあるけど、勇気が出ない
・やりたいと思ってはじめても、続かない
・何かはじめたい
・自分の愛とパワーを出し惜しみなく使いたい
・自分の内なる声に従って進んでいきたい
・あるがままの自分を生きたい

〇講座内容

・和田玲子のやりたいこと迷子から
 自己表現できるようになるまでのストーリー
・やりたいこと迷子になってしまう原因
・やりたいこと迷子から脱却するためのポイント
・やりたいことを自己表現する方法
・あなたは何を自己表現(自分を表に現す)しますか?

一方的に教える講義方式ではなく
ワークや対話を行いながら進めます。

〇詳細

2023年5月22日(月)10時~12時
zoomにて
講座参加費:12,800円

※指定の銀行への振込をお願いします。(振込手数料はご負担ください)
※ご入金後のキャンセルはお受けできませんので
詳細を確認の上、ご入金をお願いいたします。

〇3つの特典

①録画
講座は録画してお渡しします。
視聴期限は1カ月間とします。

②テキスト
講座前日までに
メールにてPDF形式で送付いたします。

③ワーク
事前ワークと事後ワークを
メールにて送付いたします。

〇お申込み・お問合せ

▼お申込みは以下のフォームよりご登録ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7138fc48784422

〇自己紹介

和田玲子 / プロジェクトマネージャー
IT企業に20年勤務。SE職、教育採用部門を担当。独立後、ファシリテーション、ダイアログ、コーチング、NVC、プロジェクトマネジメント、パソコンスキルをベースに、個人セッション、研修講師、プロジェクトのプロデュースやマネジメントなど行い、クライアント(自治体、企業、個人など)が本来持っている力を発揮し、本当に願う世界を実現することをサポート。

論理的思考と感情的思考どちらも使うことができ、感情に寄り添い、直感を大切にしながら、論理的に組み立てることができるため、論理的思考が苦手な方も安心して話すことができ、実現化できると評判。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?