見出し画像

週末は The Weeknd

りんごの国の週末はとうとう雪が降りやがった‥‥

こんばんは、そんな寒い週末はYouTubeでウィークエンドの音楽をどうぞ。

無性にアフロヘアにしたい時がある、R&Bやブラックミュージックに憧れてわざとハスキーボイスにしようと喉をつぶそうとした時もあった。

The Weeknd←Weekendではない

彼の声はどこまでも透き通る様な高音だ。
どこか懐かしいシティポップ感


The Weeknd & Ariana Grade /
Save Your Tears

歌でセッ◯スするとはこういう事、二人の声に鳥肌。


The Weeknd / Save Your Tears-official

顔がちょっと気持ち悪い


The Weeknd & Ariana Grade / Save Your Tears(和訳)

今日は泣かないで、涙は別の日に流せばいい
サウンドは明るいのに切ない。


The Weeknd / Out Of Time (和訳)

いつも時間切れだ、酒場に行くとこんな出会いがあったりする。かわいい女の子と意気投合してカラオケ歌って最終的にはMVのように終わったりする。


この記事が参加している募集

眠れない夜に

最近すきな動画

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。