見出し画像

見せたガール

SNSにしろ、マッチング何とかにしろ、現実世界にしろ兎に角見せたい女子が多い気がしてならない。美しい裸体を惜しげもなく見せる美女たち。

過去の見せたガール記事はこちら↓


某年某日

某ホームセンターの駐車場での事。殆どの車は入り口付近に止めるが私は隅っこの誰も置かない場所に駐車した。

買い物を済ませ車に戻って来ると、隣には水色のアルト。

こんなだだっ広い駐車場に何故隣に止める?それもバックで。

バシャバシャと音がする‥‥

イヤな予感がする‥‥
アルトの運転席側のドアが開いている。

じょじょに近付く‥‥

80代であろうばぁちゃんが放尿している‥‥

(。-ω-)チッ!

「年寄りだからトイレに間に合わなくてさ」
「ここにしちゃったのよー」

とか独り言の様に言っている。ちょうどし終えた感じ。

明らかに自分の車に彼女の聖水は弾け飛んでいる。怒鳴りたい感情を抑え無言でその場を立ち去ったのだった。

老害という言葉は使いたくないが、これは明らかに老害。トイレまで2~3分の距離だぜ。こういった事があるから離れに車置いてるのに‥‥

このような場面に出くわすのって私だけ?

記事とイラストは関係ありません

この記事が参加している募集

眠れない夜に

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。