見出し画像

Hello~~❗️❗️noteのみんな~~         🍂音楽の秋🍂             オカモトズの曲を聴いてるか⁉🎶🎶

画像1

お久しぶりやね!noteのクリエーターさんよ!
オレのこと覚えているかい⁉
大阪の天王寺公園周辺で路上パフォーマンスをしている”岡本太郎”や!!

「あっ思い出した⁉ あんた、元ニートの変態野郎やろ⁉」
、、、そう👌思い出してくれたのかい、ありがとさん!!
オカモトズのメンバーになりたかった変態MAX男だよ!!!
※知らないあんたはオレの詳細を以下↓↓↓のURLをタップしてくれ🙇


https://note.com/negomasa0422/n/n46d0968d4349

今は路上パフォーマーで何とか飯を食えるようになったので、noteのあんたに少し稼げるようになったことを知らせたかったのとオレの恩人のオカモトズの兄貴たちの音楽を聴いて欲しいから再び登場したんや!!、、、チョリース✌✌😘😘

画像5



秋になって”ハマ・オカモト”の父ちゃん、ダウンタウンの”浜ちゃん”がテレビでよく出ている様子を観てオカモトズの兄貴たちの音楽もみんなにいっぱい聴いて欲しいと思いnoteに記事を書いたんや🖌🖌


以下に兄貴たちのグッドミュージックの動画を貼付したでぇ~~、ぜひ、観てくれぇ📢~~頼むでぇ~~🙇
※全9曲


★OKAMOTO'S / うまくやれ

★OKAMOTO'S 『NO MORE MUSIC』

★OKAMOTO'S 『BROTHER』

★OKAMOTO'S『Young Japanese』

★OKAMOTO'S 『HEADHUNT』

★OKAMOTO'S 『Welcome My Friend

★OKAMOTO'S - History

★OKAMOTO'S 『Dancing Boy』

★NEW WORLD - OKAMOTO'S [HELLO WORLD]

これからもオカモトズの曲をいっぱい聴いてや!!
絶対やで!!!
noteのクリエーターさんよ👍👍
それでは、またな✌✌         芸術は、爆発だ〰️💣️💥
、、、岡本太郎より

画像3

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #ロック
#岡本太郎
#オカモトズ
#芸術は爆発だ
#ハマ・オカモト
♯ダウンタウン浜ちゃん
#音楽の秋
#毎日投稿
#笑い話し





この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?