見出し画像

昭和歌謡のスーパースターのジュリー・沢田研二の動画をたくさん観たい!! #大!大!大!特集です!!

画像1

🌈今回は、昭和歌謡のスーパースター沢田研二の
動画をたくさん集めた記事!!
#大 !大!大!特集です!!

私が小学生のときに歌番組で観たい日本の歌手で一番の歌手が沢田研二でした。

その理由は、良い曲が多いということ、曲のメロディや彼の歌声が好きでした。
あと、衣装・パフォーマンスが奇抜で毎回凝っていてそれを観るのも楽しみにしてました。
彼が歌番組を出た翌日の学校では、みんな彼の”ものまね”をして遊んでました。中には、ふろしきを首に巻いて”ものまね”をする”大バカ者”もいました。(それって私かな?笑)
小学生のちびっこから私たちの親の世代まで全ての世代で人気がありました。まさに昭和のスーパースターでした。


今回は彼の曲で私が知っている曲を集めそのまま動画を貼付しました💦💦

ノープラン?で何も考えず編集しています?ので、いつもの記事と違って流れが悪いかも知れませんがおもしろいと思います🙇

それをスパースター沢田研二の名曲がアナタを満足させてくれると思っています!!


🌈天国から大ファンのこの方からのコメントです↓↓↓↓↓↓

それでは、ジュリーの動画をご覧ください📺👀
※全24曲

画像2

ジュリー~💘ジュリー~💘かっこ良すぎるよね💘
パラシュートを背負って歌ってる歌手なんてどこにいるの?誰が出来ると思う??
他の人なら”ちんどん屋”に見えるよ!!
私のジュリーだから出来るのよ✌✌
最初の曲"TOKIO"がその曲だから、絶対に観てね!!

他のかっこいい、ジュリーのヒット曲も1タップですぐに観れるのよ😢
今は便利な時代だよね!!それって、ス・ゴ・くなぁ~い( ゚Д゚)


★TOKIO

★憎みきれないろくでなし

 ★ストリッパー

★酒場でDABADA

★カサブランカ・ダンディ 

★サムライ

★vanity factory

★彼女はデリケート

★勝手にしやがれ

★危険なふたり

★恋のバッドチューニング

★ダーリング

★OH!ギャル

★コバルトの季節の中で

★時の過ぎ行くままに

★月曜日までお元気で

★6番目のユウウツ

★麗人

★追憶

★白い部屋

★サムライ

★LOVE (抱きしめたい)

★ヤマトより愛をこめて

★ロンリーウルフ

いかがでしたか?
かっこ良かったでしょう👍👍
ヒット曲・良い曲が多かったでしょう!!

現在の音楽界は、このようなパフォーマンスをする歌手がいないことが寂しいですネ😢

最後まで読んでくださったアナタに今のジュリーからお礼のコメントがございます!!

画像3

今日は私の記事を最後までご覧いただき誠にありがとうございました🙇
私は、今も音楽活動をしておりますので、たまには、ライブに遊びに来てください!!

最後に昨日の🎄クリスマスはどうだった⁉
チキンをいっぱい食べた??🍗🍗

ハァ、ハッ、ハァ、それでは、またね、👋👋

画像4

💦💦あれ・あれ?あなたは?ジュリーなの?
、、、、、カァーネ???

🍗ご来店、ありがとうございました🙇


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #昭和歌謡
♯沢田研二 #ジュリー
#スーパースター
#毎日投稿

















この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?