見出し画像

台風19号

先月大好きだった彼氏にふられました。人生ムリ

付き合って長くはなかったです。理由は、

「結婚を考えられなかったから」とのことです。


あーーー人生ムリ!!!!! なにそれ。


恥ずかしながら思い当たる節がありません。

「結婚 考えられない 」「結婚 条件 彼女」「結婚できない 振られた」等々検索しまくりましたね。

失恋当日は、女友達が夜な夜な連れ出してくれ、インド人がやってるカレー屋さんでカレーとチーズナン食べました。

ひとりでいたら消えそうだったわ。失恋すると身に沁みます、友達の有り難さ。

別れるときは嫌いになるとき!別れた瞬間からハイ次!と即座に切り替えるタフさ武器だったお陰か、ここ数年は彼氏が途切れることがなかったわたし。

それなのに!

人生で初めて爆病み大失恋です…

彼をめちゃめちゃ好きだったからのようです。今まで付き合ってきた彼氏はなんだったのか。これから彼以上の人に出会える自信なんてありません。絶対無理です。




わたしは普段洋楽しか聴かないんですが、以降1週間ほどは脳内BGM、

画像1


クソ病みプレイリスト This is 加藤ミリヤ!


中学生〜高校生時代は西野カナより加藤ミリヤ派でした。

あの頃は特に強い共感もなく、なんとなくお洒落だからと聴いていた。

タバコの匂い革のソファーとか知らない女子からまた着信とかなかったし。

しかし大人になった今、どの曲もどうしようもなくわかりみが深すぎて、闇、海溝、沼、深海、樹海...........

どこにも行き場のない虚無感がグサグサと刺さる。歳を重ねて音楽の趣味は変わっているのに歌詞も覚えてしまっているためほとんど歌えてしまう皮肉…

画像2

こないだ友達待つ間ヒトカラしたら案の定こんな感じになりました。最後は女2人LOVEマシーンを歌ってカラオケを出たけれど。


ちなみに、

「失恋 つらい」で検索かけたら厚労省の自殺対策ホットラインに導かれ死ぬほどの恋ではなかったことに安心しました。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?