見出し画像

日記(2024/04/17)

本当は昨日の話なんですが、
担当美容師さんとの美容とか髪型の相談をLINEでしてたんです。
あーでもない、こーでもないって話してる中で突然ぶっ込まれたこのメッセージ。

一体、いつの話だ・・・?


え?トラってあの🐯ですよね?
何年まえかわからないけど、語彙力が低すぎて声だして笑ってしまいました。

おしゃれや髪の話って、40すぎると誰かとぺちゃくちゃ話し合うことってないじゃないですか。せいぜい美容師さんくらいじゃない?

学生時代は、学校で好きなこととか、おしゃれのことばかり話していたと思うんですが、
大人になると、なかなかないですよね。

雑誌とかWEBとかを眺めて、あ、こいういうのいいな〜と思って人知れず挑戦したりお店の人と話したり、、、ってくらいで、友達とキャイキャイ話すのって楽しいんだな〜って思い出しました。


ちなみに、私のいつものオーダーは

舐められないスタイル
です!

何があった!?って感じですけど・・・笑

かっこよく、媚びない髪が好きです!
あとはその時その時の好きな感じをお伝えしています。

そんな無理難題を聞いてくれる、「美容室Saku」をよろしくお願いします。
(宣伝及びLINEのスクショは、ご本人の許可済みです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?