見出し画像

【一人読み】たった一言。

性別不問 人称変更可 語尾変更可

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

たった一言だった。
その一言で見えない傷を負った。

たった一言でした。
その一言で見えない傷は見える傷へと変わっていった。

たった一言のはずだった。
その一言で傷は大きく、深くなっていった。

たった一言だった。
その一言で心にロウソクが灯りました。

たった一言でした。
その一言でロウソクは温かさをくれた。

たった一言のはずだった。
その一言で傷はゆっくり癒されていった。

たった一言。
小さな一言。

たった一言。
大きな一言。

たった一言。
冷たい一言。

たった一言。
温かい一言。

あなたの一言はどちらですか?

おわり

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

手に取って頂きありがとうございます。
大変短い小説になります。拙い文字たちですが可愛がってくださると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?