見出し画像

【一人読み】お別れ…。

性別不問 人称変更可 語尾変更可

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
今日でお別れだね…。

いつからかな…。
生きることがこんなにも辛くなったのは。
いつまで続くのかな…。
この悲しみは。

ただみんなと同じように笑っていたいだけなのに。
目を閉じると思い出してしまう。
出来ない自分。
弱い自分。
必要のない自分。

明日もまた同じ繰り返し。
暗闇の中で自分を責める事しかできない。
そうする事で今まで生きてきた。

いつの間にか何もかも変わってしまった。
あんなに未来に夢を見ていたのに。
あんなに笑っていたのに。
あんなに…。
今となっては聞こえてくるのは泣き声と嗚咽だけ。

いつの間にか独りだった。
こんな人生終わりにしたい。
楽しかった過去を。
辛い現在を。
悲しみの未来を。

もう戻ることも許されない。
もう戻りたくもない。
戻ってしまったらもう一度絶望を味わう事になるから。

さぁ。どうやってさよならを告げよう。
さぁ。どうやって終止符を打とう。
さぁ…。

最後に抱きしめてほしかったよ。
ありがとう。
さようなら。


おわり

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
手に取って頂きありがとうございます。
こちらは学生時代に書いた言葉になります。
拙い文字たちですが可愛がってくださると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?