見出し画像

初のペーパーバック

「STAINED GLASS」

Kindle本3冊目となるステンドグラスの写真集を
11月7日にリリースしました。
義母が28年間かけて作ってきた、本当に素晴らしい
作品を世の皆様に見ていただきたい!!!!
そんな思いを込めて写真を撮り、四苦八苦して
ペーパーバックを発売するに至りました。
いやーーー大変でした。
デザインがずれるずれる!
ずれまくる。
あれは何だったんだろう。
それでもプレビュー画面を見ながら
なんとか完成しました。
ステンドグラス?
まぁまぁ…家族のひいき目でしょ?
と思うでしょう?

違います。
本物です。
真のクリエイターなのですよ。

ティファニーランプを中心に
今は手にいれることができないガラスを使った
アンティークランプは本当に心を癒やしてくれます。

買おうと思うととても高価なものですが
写真集なら手軽に見ることができますし。
ぜひ見ていただけたら嬉しいです。

手仕事ができる義母をとても尊敬しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?