見出し画像

鯉のぼり、そして、ありがとう🎏

どうも、ねじりです。
今日から5月ですね。
ちょっとここで、昔描いたイラストの紹介をさせてください。

今から3年前の2021年の5月。
ねじりはこんなイラストを描いておりました。

ちなみにこれは「ちょっと気持ち悪いかもしれないね」と夫に言われながらも
めげずに投稿した気合いのイラストです。笑
(あ。でも本人たちは結構楽しんでくれてたみたいなんですけどね)

今年もまたこの時期になり、おふたりさんも思い出したようで
有難いことに「またアレやりたい!」とのご要望をいただきました♬
それを聞いてねじりもこう思いました。

これはもう再挑戦するしかない!


というわけで、もちろん今回もこのスタイルでいきますよ〜。

鯉のぼりスタイル〜🎏

またまたやりました、鯉のぼり🎏!
今回は相棒さんも真似っこです…って、あらあら相棒さん。
ご自慢の大きなお耳がちょこんとはみ出てますよ〜。
そんなこんなで3年ぶりの「鯉のぼりスタイル」
おふたりさんとても喜んでくれました。
ふふふ。嬉しい。

そして気になる夫の反応は?というと。
…やはり今回もまだ少し困惑気味でした。笑
そんな夫ではありますが、有難いことにおふたりさんのことは
誕生した時からずーっと可愛がってくれています。
元々「魚」が苦手な夫。残念ながらやっぱりそこはまだ気になるようです。笑
それでも以前よりは温かい目で見てくれている気がします。
ふふふ。それもまたよかったよかった。

ここで突然ですが、これまでをちょっと振り返ってみたいと思います🐨

2021年の4月中旬。
初めて「イラスト」というものに挑戦しました。
それまで一切描いたことがなかったのに、なぜか突然やってみたくなったのです。
最初のイラストを投稿してから約2週間後にあの鯉のぼりを描きました。
それから3年。
今もまだこうしてイラストを描き続けていることに自分が一番驚いています。

急に思い立ちイラストを始めたわけですが
今では「おふたりさん」という大切な存在もできました。
みなさまからスキや温かいメッセージをいただく度に感謝の想いが溢れ
心があったかくなるのを感じる日々です。
またさらに嬉しいのが、みなさまの優しさに包まれることで
あの子たちの心がいつも「にっこにこ」の「ぽっかぽか」であることです。
ふたりがこんなに多くの方に可愛がっていただけて、ねじりは幸せです。
本当にありがとうございます。

久しぶりに昔のイラストに触れ、これまでにあった色んなことが蘇りました。
たまには振り返ってみるのもいいものですね。

ねじりはこれからも変わらず楽しくイラストを描き続けていきたいと思います。

みなさま
今後もどうぞよろしくお願いいたします🐨


ではまた。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

振り返りnote

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀