見出し画像

3周年もありがとう🐨

2023年12月5日
本日こちらが届きました。

あらまぁ3周年!


最近バタバタしていたので、すっかり忘れておりました!
けれどこのお知らせを見たらじわじわと心が温かくなりました。
noteでの楽しい日々。あんなことやこんなこと色々ありました。
これもすべては関わって下さるみなさんのお陰です。
いつも本当にありがとうございます!

そんなこんなでいつものおふたりさん。

記念クッション♬


忘れていたとはいえやっぱり嬉しくて急遽イラストを描きました~。
こんなねじりですがこれからも自分のペースで
楽しくのんびりとやっていきたいと思っています。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

見ていただきありがとうございました🐨


ではまた。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の作品紹介

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀