見出し画像

はじめまして、一児の母です


これからnoteを使い
子供との日々をブログのように綴り思い出を残しつつ、
現在3歳の娘の買って良かったオモチャ、服、生活用品、行ってよかった場所などを纏めていきたいと思います( ¨̮ )

ちょっとした暇つぶし、娯楽の感覚で楽しんで頂けたらと思います。

ちなみに娘はただいま3歳4ヶ月
イヤイヤ期は1歳半から始まり2歳半頃まで続き
今もまだ少し初反抗期かな?と悩まされる年頃です(´;ω;`)

そのあたりもピックアップしてお届けし
同じようなお母様、お父様に安心して頂けたらと思い綴っていきます。

文章力は並……いや、並以下にあたるかもしれませんが、どうぞお優しいお心で読んで頂けると私の心が助かりますm(_ _)m


○娘の主な服たち○
バースデー、しまむら、西松屋、プティマイン(petit main)、BREEZE、MARKEY'S、ZOZOTOWNで見つけた可愛いお品物たち。

○好きなキャラクター○
アンパンマン、サンリオ(特にキティちゃん)、最近ハマりだしたディズニープリンセス


このあたりの感想、金額、チケットの取り方などをnoteに残していきたいと思っております。


ひらかたパークにてキティちゃんに会えた日


これからまったりと宜しくお願い致します🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?