見出し画像

【Healing Vibes 癒 #1】 ボディオイル

疲労困憊のまま駆け込む赤提灯とか、連勤明けの朝一サウナとか、自分を労わる手段がいくつかあって幸せだなあと感じていたけど。毎晩お風呂上がり、濡れた肌のまま馴染ませる香り高いボディオイルには、底知れぬ浄化効果があることを知った2019。

ベタつかないしボディミルクより香り立つしヘアオイルにも使える上にマッサージオイルとしても申し分なく、香りに包まれて眠る心地よさ。何より毎晩お風呂に入るワクワク感そのものが、ここ数年で一番心身ヘルシーな気がして嬉しい。

個人的おすすめは、苔と鉱物漂うリケン・デコスも去ることながら、最近だとヘリオトロープ・デュ・ペルー。すみれの気品に見え隠れするトンカビーンズの杏仁豆腐感に包まれたくて、今日も早く帰りたい(帰れ)


#buly #ビュリー #オフィシーヌユニヴェルセルビュリー #ボディオイル #香り  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?