見出し画像

今日の出来事④✨

今日はお友達とパスタ食べに行ってきました😊
この子は名古屋市外の方に住んでいるのでなかなか会えないのですが昨日は1ヶ月ぶりにあってご飯食べに行けました🥰
名古屋の守山区にあるF&(エフアンド)というオーガニックのパスタ屋さんでケーキなどもオーガニックのものが売ってあります🍰🫖
駐車場もあって目の前には駅もあるのでとても行きやすいとこだなという印象^^
最寄りの駅は名鉄瀬戸線の大森・金城学院前駅です🚃
今回は赤エビのトマトクリームパスタを食べさせて頂きました🍅🦐

赤エビのトマトクリームパスタ


クリームも重すぎず魚介の風味も強すぎずトマトといい感じにマッチしててとても食べやすくて美味しかったです😋♡
店内もしっとりしたBARみたいな雰囲気もあってとてもオシャレでした🍸
お店の方も馴染みやすい感じでとても素敵な方たちでした^^
興味でた方は是非行って見てください👀♡‪  ̖́

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?