見出し画像

今の気持ち

【今の気持ち】

新しい職場 仕事 人間関係
これ迄の世界から離れ
どれもたどたどしく
自信がなく
不安でしかならない

だけどそんな事は分かりきっています

新天地は新たな可能性で広がります
謙虚に
おごらず
そして感謝の気持ちを言葉で伝える
するとこれ迄のマイナスな感情が消えていきます

自分が決めた道
失敗したって良いじゃない
命を取られるほどじゃない

過去の自分ではなく
今の自分を大切に
そして
自分を誉めてやろう
「良いぞー俺!!」
「お前は大丈夫!!」と…

明日は月曜日
外は深々と雪が降り続いています
自然は我々にはどうすることもできない存在

あがいたところで苦しいだけ
それなら受け入れるしかないです
その後はなるようになりますから…

今こうして生きていることも
この繰り返しです

明日は昨日より
成長した自分に会えます
それは楽しみです

久々にnoteでつぶやき以外記事をUP出来ました
少しずつ心にゆとりが戻ってきました
これからも
今の気持ちを書いていこうと思います

おしまい

最後まで読んでいただきありがとうございます
次の記事で会いましょう。


この記事が参加している募集

スキしてみて

転職してよかったこと

サポートしていただける方へ、大変ありがたく思います。今後の創作、記事への執筆活動の励みと勇気を頂けると思いますので、よろしくお願いします🎵