見出し画像

はじめまして

はじめまして、kana*と申します。

私は占い師、相談業、ライター、をしています。

趣味でキャンドル作成もしております。

私は今までに、たくさんのお金と時間をかけて、占術をはじめ様々な事を学んできました。

これらを学ぶきっかけとしては、私の人生においての生き辛さや、なぜか人生がうまくいかない、定期的に突拍子もない事が起きる、持病、など、人の人生とは明らかに違うという、違和感と劣等感があったからです。

長年、私はずっと誰かと比べ、誰かよりもすごくなってやりたい、という優越感を求めていましたが、今となってはその生き方ではないんだ、と身をもって感じ、今の自分の生き方になっていきました。

劣等感が果てしなく強く、自尊心がまるでありませんでした。

HSPであり、もともと人の本心を見抜いてしまう、相手が何を言ってほしいのかを分かってしまう、というところがあり、その反面で、流されやすい、だまされてしまう、利用される、奪われる、という事もありました。

相手に合わせる事や好かれる事が得意だった私はいつも猫を被って、みんなと同じ、のように生きてきましたが、それと共に、いつも本当の自分が出せない孤独さ、嫌われる恐怖がつきまとっていました。

そんなこんなで、なぜ今自分がこうなっているのか、どうしたら理想を手に入れられるのか、を追い求めてきました。

その結果、やっとなんでこうなってるのか、が分かり、自分のかかえていた問題を紐解くと共に、自分が難題なだけあって、その過程が全て今私がやっている仕事へのきっかけ、内容になったんですね。

自分を知りたい、運気を知りたい、網羅して人生をコントロールしたいと思って学んできた占術も、今となっては、自分が学んできた、心理学、知識、生き方ととてもリンクしていて、私だからこそ見える、分かる、伝えられる、という私オリジナルの武器にもなりました。

今まで学んできた事は、

占いとしては、四柱推命、西洋占星術、宿曜、九星気学、タロット、オラクルカード。

潜在意識、インナーチャイルド、心理学、量子力学、脳科学、も深く時間とお金をかけて学んできました。

自分の人生や家庭が普通ではない、からこそ、自分を解いていくのが、人を見る、紐解く、伝える、に大きく貢献されました。

私はあまりスピリチュアルに傾かないセッションと発信を心がけています。

現実的に、幻想を生きず、かつ、本当の事であり、根本的な事を伝える、変えていく、をモットーにしています。

私の生きてきた経験と知識が、みなさまのお役に立てたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?