見出し画像

「食べすぎてはいけない」と思うに至りました。(ーωー;

 
 
 
この前、インスリンで血糖値下げたのに、下がったんだからと油断して
たくさん食べたらまた280ぐらいに血糖値が上がってまして。;
(オイオイ…)
  
 
 
要するに、今の私は運動してても血糖キャパがネコの額レベルなので、
『食べ過ぎるな』の一言に尽きると思うんだけれども。
 
 
 
仕方ないので、あまり糖質を多く含んだものは食べ過ぎないようにしつつ、
インスリン打ってもう一回血糖値を正常なところに持っていこうとしてい
ます。(何回コレやってんのって)
 
 
 
ままならないものですね。(ーωー;
 
 
 
体調は、至って元気なんですが…。
 
 
 
血糖値コントロールのみが、まだ上手くバランスしてないみたいです。
(ヤレヤレ)
 
 
 
病院も、いろいろアレなんで、まあ行かなくてもいいんじゃない?と思って
いるんですが(血糖値は計ってますよ)、糖尿病性網膜症というのは、
糖尿病になった人の4人に1人ぐらいが発症してるものなので、私も決して
油断できないものなんですね。;(最近知りました)
 
 
 
自覚症状がなくても、視力に問題がなくても、動脈硬化が進めば症状が
不可逆に増悪していくんだそうで。
 
 
 
「問題ないですね」と検査でいわれ続けていても、だからといって安心と
いうわけでは決してない……そうです。(ヤレヤレ)
 
 
 
人間、生きてる限り悩みは尽きませんね。(ーωー;
 
 
 
まあ、とりあえず感謝しておきましょう。(ー人ー*;;
 
 
 
後、体造りしておきましょう。
 
 
2~3年ぐらいかけて体造りしていく発想で生きていけばいい…ような
気がします。
 

気長にいくぞん!!(>ω<+★

 
ーーーーーー
追記:インスリンだって、あんま出ない方が長寿体質っていいますし…。
 
 これはこれでいいはず。(本当か)
 
『きっと全ては上手くいく』のです。(ーωー*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?