見出し画像

インスリン0単位生活、27日目。 私の糖質制限食について

 
 
他の方の記事を読みながら、「私の糖質制限食は大丈夫なのだろうか?」
と思い返す。
 
 
常識的に考えたら、「大丈夫じゃない」と答えそうなところなのだが。
 
 
 
病院でSnさんも、「やせてきたら、食事内容を再検討して下さいね」的な
ことをいってたし。
 
 
 
「やせ型糖尿病の方が、厳格な糖質制限食をしたら、体重が減ってエライことになるのでは?」といわれそうなんだが。(ーωー;
(そらそうなんだが)
 
 
 
私は何か、1日1食あたり、玄米お粥🍚さじ1胚ぐらいで持ってるんだよ
なぁ……。(何でだろう…?)
 
 
 
全く不安がないといえばうそになるので、自分にダメ出ししまくってるんだけれども。
 
 
 
今のところ、問題は(多分、恐らく)ない。
 
 
 
でも、体内サイクルは死ぬほど気になるので、そこらへんを調べまくって
います。(どういう仕組みで回ってるの???)
 
 
 
自分を大きく過信して、大きな事故をヤラカすのは、もうカンベンして
欲しいですね。(ーωー;
 
 
 
でも、人体は不思議です。
 
 
 
今までの認識に基づいて解決しない場合は、認識の抽象度、視点の高さを
上げましょう。 ⇧⇧⇧⇧⇧⇧
 
 
 
(現実)認識の抽象度が上がると、以前は「問題だ」と思えていたことが、
『問題ですらなくなる』場合があります。
 
 
 
私の場合も、そうなっている可能性が高い……のでしょうか?(知らん
けど)
 
 
 
何だかよく分かりません。(ーωー;
 
 
 
自分が先に歩いているのを、         🐈、、、
 
 
自分が後から追いかけてる感じです。    🐈、、、   🐈、、、
 
 
 
これがつまり、『不食』ということ?
 
 
 
血糖値を、高血糖を気にしている以外、メッチャ楽なんですが…。
 
続くのかな、コレ……?(続いてほしい。 いや、続く)
 
ーーーーーー
追記:昼間の太陽を直視したらダメらしい。 視神経がヤラレるんだって。
 
 夕日の太陽は美しいけれど。
 
 皆も、最近の直射日光には気をつけようね。 サングラス推奨。😎
 目をヤラレるよと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?