見出し画像

ジョーン!

夜中に、おにぎり二個とラーメンとアイスクリームを食べて
「なぜ、俺は太るんだろうか?🤔」
と、真剣に考えていた、さらだです。
(やっぱアホやなコイツは…)

ジョン・ウィックが終わっちまったぜ!

170分て(;゚∀゚)=3ハァハァ
風俗でも長いわ!
(例えがどないやねん!)
やっぱシリーズラストやから、長くなったのかな?

感想を、言わせてもらうと、


「ジョン・ウィック君よ!
結局、君がじっとしていたら誰も死なずに巻き込まれずに済んだのではないのかい?

君は、あれやな、名探偵コ◯ンの映画で、いつもいらんことして話をややこしくする、毛利ランと同じやね…

じっとしといたら、多分、コ◯ン事件は30分くらい早く解決してるんやろなぁ…でも、毛利ランがいらんことするから、映画は、50分くらい長引いていると俺は思っているのだが…

ジョン・ウィックも、
主人公のジョンが、1話目からじっとしといたら、こんなに長編にならずに済んだのではないだろうか…

いや、わかっている、こんなことを言ってしまっては、身も蓋もない…

ちなみに毛利ランに限っては、映画を見るたびに、
「マジでじっとしとけ、イライラするから!」と思っている。

アニメのJKの行動にイライラする俺だ!
そうだ!俺は小さい男だ!
えっ?小さいのはもちろんアソコのサイズの話だ!
因みに、男としての器はアソコよりも小さいのだ!(アカンがな…)


いやはや、そんな話はどうでもいいのだ!

ジョン・ウィックですよ、
ジョン・ウィック!

いや〜キアヌも歳とりましたな〜😄
当たり前ですけど(笑)


しっかし、なぜ、真田広之はもっと日本で評価されないのだ!
ケン渡辺が、凄い役者なのはわかるがだ、何かとケン渡辺ばかりが、話題にされている気がするのは俺だけだろうか?

真田広之の方が、バンバンハリウッドで活躍してると思うのに…


真田広之63歳😱

なんちゅうジジイだ!
(あ、いや失礼🙇)
カッコよすぎやろ!

俺はどれだけ努力しても、真田広之のようなジジイにはなれる自信がない!

安心しろ!夜中に、おにぎりラーメンアイスのコースを食べているやつは、自信持てる持てないの話しではないから!


いや〜、しかし、まぁ、なんでんなぁ〜!(急になんだ(;・∀・))


「心穏やかになりました…
今日も、ありがとうございました🙏」と瞑想した後に、

人を殺◯まくる、アクションの激しい殺◯やの映画を見て、眠りにつく俺は、果たして正しいのだろうか…(-_-;)


まぁ、自由でいいだろう…と思うようにしている。

おっと、もう3時回っているではないか…

さぁ、今から、ジョン・ウィックに追われる夢でも見よう…(お前は、本人やなくて、ザコキャラの方になるのね…北斗の拳でいうところの、ケンシロウではなく、ケンシロウに殺◯れる方ね☝️)


おやすみなさい✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?