見出し画像

はっきり言って、これヤバイです!めちゃくちゃ面白い!

今晩は、前歯がちゃんとあるのに
「さしすせそ」の発声が苦手なさらだと申します。

今日は、記事の紹介です。

フィクションですが、めちゃくちゃ面白い!


私し、さらだは歴史について、水たまりほどの浅い知識しかありませんが、こんな私が読んでも、

この【THE FICTION】は、十分に楽しめる内容です✨


ネタバレなるので、多くは語れませんが😄



「えー!マジで!」
てなるけど

「あっ、これはFictionだった(;'∀')」


「すげー話しだな!おい!大丈夫かよ!」
てなるけど

「( ゚д゚)ハッ! これはFictionだった( ̄▽ ̄;)」

が、繰り返されます(笑)


色んな意味で、ひっくり返りそうな内容が盛沢山の

【THE FICTION】

面白過ぎてヤバイです😄


「本当に面白いの?」

「はい、面白いです👍」

その証拠に、この記事は

【THE FICTION】
noteサイト2週連続1位

という実績が既にございます!😄


めちゃくちゃおすすめです!😁

是非!いかがですか😄


では、私はこの辺で失れいします😄












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?