見出し画像

写真集「旅立ちました」

少し前に1年前に行った個展「旅立ちました」の話をしましたが、現在、それを写真集に使用と準備を進めています。

写真のレタッチと今は、構成に手を入れはじめています。

今回の写真集は沖縄少年院の旧施設を撮影した写真になります。

そして、写真集を造るにあたってMotionGalleryでクラウドファンディングに挑戦しています。多くの人に関わっていただけたらと思います

写真集「旅立ちました」作成プロジェクト(https://motion-gallery.net/projects/tabidachi2021)

非行少年の更生を取り上げた番組などで、少年院の中を見たことがある人もいると思います。ただ、取材では目立つような少年や場面が多いと思います。この写真集は職員の視点、非行少年と一緒に生活をしている者の視点で撮影されています。

画像1


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?