見出し画像

ありがとうマリオ!!マリオの新しい旅を!!


おはようございます♪コケと申します。
この度、世界を驚かせた「マリオの声優交代」

マリオのみならず、ルイージ・ワリオ・ワルイージーと「マリオファミリー」に欠かせない命を吹き込んでくださった「チャールズ・マーティネー」さん。

新しい旅は「マリオの親善大使」とのことで
これからもさまざまなイベントにご出席されるそうです!!

生みの親であり、マリオと言えば「宮本茂」さんです。長年マリオに関わってきたおふたりが、

この度メッセージを公開してくださいました!!


泣ける!!

しあわせと喜び、笑顔とちょっぴりの寂しさも
交えた今回の動画。

いちファンからすると、
明日ゲームオーバーになってもイイ!!くらいの
ファンサービス!!

なんてプロなんだろう…。
どこまでも「マリオ」であり、これからも
マリオでいつづけるチャールズさん。

またマリオを好きになりました。

ちょうど今Switch online追加パックでも
配信されているスーパーマリオ3をベースにした
「マリオアドバンス4」を実機でもプレイし直しているところです。


ただでさえ大好きな「マリオ3」が
チャールズさんのボイスによってさらにイロドリ豊かな冒険になっています。

現行機でもプレイできるマリオアドバンス4ですが、やっぱり実機でのプレイはかくべつ。

ご当地グルメはご当地の「空気」が添えられて
こそ「おいしい」と思えるもの。

それを今味わっているところです。

まだまだプレイし足りないマリオ。

これまでのマリオは全てチャールズさんのマリオです。

ルイージでも遊べるソフトであれば
ルイージでも完走していきたいです!!

キミらはふたりそろって
マリオブラザーズ」だからね!!

感謝してもし足りない。

だからこれからもマリオをプレイすることで
恩返ししていきたいと思います!!

みなさんもプレイしていないマリオがあればぜひマリオをプレイしてみてくださいね♪

新しい旅を!!
オキドーキ〜♪

コケでした〜。


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

心に残ったゲーム

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。